先日買ったスパークプラグの交換です


マジェスティSのフロントカバーは赤丸の4点のネジを外して手前に行くとすんなりと外せます。

初めて外しました。


よく見たら、ETCの配線が、めっちゃ適当に束ねられていました笑


ETC配線を綺麗に束ね直して、シリンダーヘッドを磨きましたがあまり綺麗にならなかったね😅


走行6900弱でプラグの先端が低くなってるな


若干叩いているようにも見えますね。

新しいプラグは、メーカー純正のNGK CPR8EA

普通のプラグです😏


プラグ交換の所要時間は15分ぐらい?

磨いてる時間の方が長かった気がする笑


次は、タイヤ交換だな





きょうのわんこ


さぁ❗️ほりほりするでしゅよ‼️


ほりほり


ほりほりほりほり😊

座布団はお布団と違って、いくらほりほりしても凹まないのに、いつ気づくんだろう❓😁