4月27日(土)曇時々雨☂️


朝から、どんよりとした曇り空☁️

雨も少し降ってるみたい・・


マジェスティSに続いて、トライデント660のオイル交換でもしようかなぁって思ってたんですが、午前中は二度寝しました(笑)


そして、昼からGO❗️


全走行距離18,154km

前回のオイル交換から2103kmでの交換です😃

オイルは

いつものカストロールパワー1 10w 40 

フィルター交換なしで交換量 2.85ℓ

ついでにホイールとチェーンを磨きました✨


新車から20,000キロ近くなってくると、チェーンがくたびれてきてるのがよくわかる💦

何度か清掃、注油をしていますが、そろそろ交換を考えたほうがよさそうですね。

バイクのパーツで、タイヤの次にチェーンが1番高いような気がするのは、私だけ?

でも、チェーン交換すると、多分劇的に静かになるんだろうなぁ。

先に、マジェスティエスのタイヤ交換だな😅

まぁ、また次に考えよう😁




きょうのわんこ


ひなちゃんは、おとなしく寝てるのに


パパしゃんがちょっかいをかけてくるでしゅ


だから、吠えてやったでしゅ❗️


噛んだろか❗️

って思ったでしゅが、ひなちゃんは優しいから勘弁してあげたでしゅ😁


いきなり、家の中が夏仕様になったでしゅよ‼️