4月7日(日)晴☀️


馨音ご夫妻にお誘いいただき、京都は宇治田原町の桜並木に行ってきました(^O^)/


現地に到着して、馨音印のおにぎりをいただいてピクニック‼️




・・・なんてことだ⁉️

肝心のおにぎりの写真を撮るのを忘れてしまった😓💦


今回も、かなりボケ〜としてるみたいだ😓💦


さぁ、チビ師匠を連れて帰ろう❗️

あかんあかん💦(笑)


師匠馨音ご夫妻いつも仲がいいね

夫婦喧嘩とかするんだろうか❓


チビ馨音ちゃんも満面の微笑なんですよ😊


おにぎりに続き、本日の2度目のメインイベント

抹茶パフェ‼️


馨音さんもちび師匠もご機嫌であります。


そうです❗️

今回は、イトチャイさんが来られてたんですよ❗️

抹茶パフェ食べに( ̄▽ ̄)


私は、桜見て、おにぎり食べて、抹茶パフェ食べて、満足な顔してますでしょ😁


いつもなら、ここにイッシーさんも来るはずなのに、今海外に出張中らしいよ

残念だねぇ 桜きれかったよ。


抹茶パフェを食べたら、子供たちが眠くなる前に解散💨

師匠馨音ご夫妻ありがとうございました。


子供って、会うたびにしっかりしてきて大きくなるよね。
親父たちは変わらないけどね


イトチャイさんもありがとうございました(^O^)/

そんな、桜満開の休日でした