3月30日(土)晴のち曇

朝にトライデント660のマフラーの騒音対策をしてから、天気が良かったのでひなちゃんを連れてドライブに行ってきました(^O^)/


ひなちゃんて、車に乗るまでは嬉しいみたいです(笑)


南に下り、先日の旅行の時に寄った

こたや でお昼ご飯


1つは生しらす丼


もう一つは、海老フリャー定食🦞


食事中、ひなちゃんは車でお留守番してもらっていました。

12時ごろの気温は18℃位、でも車の中は暑いんじゃないかと思い窓を5センチほどあけて、猛ダッシュで食事しました😁


車に帰ってみたら、ちゃんとお留守番しておりました☺️


大阪泉南の山中渓の桜が咲いていないかなーと思い行ってみましたが

桜はほぼなかった(笑)

日当たりの良い山手のほうは咲いていたみたいです。

結局、車を止めなかったので、そのまま和歌山の紀の川市のよってこやで少し買い物。

私とひなちゃんは屋外の椅子でまったりとしておりました。


和歌山やから、やっぱりみかんソフトやね


道の駅くしがきの里

いい天気だから、ツーリングのバイクでいっぱい

ひなちゃんもちょっと散歩🐕


ひなちゃんと一緒にお出かけしたけど、この子楽しんでるのかな❓


3月末は桜はあんまり咲いていなかったけど、桃の花と遅咲きの梅がきれいでした。



今日は連れていかれて、昼寝できなかったでしゅ


だから眠いの💤


はーい、また遊びに行こうね。