その日の夕食


ホテルに到着した後に、体調不良になり嗚咽が止まらない😓💦

夕食も全く食べられずに、ひなちゃんと一緒に19時から寝てました(T . T)

金曜日に有給を取ったからバチが当たったのか⁉️

朝まで(笑)


翌日には体調不良もだいぶんマシになり、ご飯も食べられました😊

わんこ用ごはんもありましたよ❗️


パンケーキも食べて、割と復活(^O^)


お部屋に戻って、ひなちゃんに朝ご飯🥞

部屋に風呂があって良かった


チェックアウトの11時までゆっくりして、ホテルを出発💨


ホテルからすぐの、志原海岸



ひなちゃん歩きます。

この頃には、体調不良もかなり復活しておりました😁



歩きにくそうにしていますね🤣


道の駅椿はなの湯


足湯があったので


浸かります😁

ひなちゃんはお膝の上で大人しくしておりました


この写真の後

足湯に携帯落としました😓


10秒ほどでしょうか

マイ携帯は足湯で温まっておりましたよ♪

足湯から携帯を助け出して

車の中で乾燥〜


乾燥中に海鮮エビせんべい南紀でお土産の購入と


ソフトクリームを食べて


高速でバビューンと帰りました。


ひなちゃんはお疲れモード😁

私も妻もお疲れモードなので、帰って早めに寝ましょうねー

やっぱり、お家がいいでしゅね


てな感じの、1泊2日のわんこ旅行でした。