3月1日(金)雨のち晴


さぁ、行きましょう‼️ひなちゃん‼️

私にしては珍しく有給を取り、金曜日お休みです(^O^)/


時間に余裕があるので、大阪から和歌山まで下道です。


泉佐野市の臨海線沿いで気になっていたお店に入ってみました


こたや


生しらす丼と釜揚げしらす丼


どちらもおいしかったんですが、生しらすの方が断然おいしかったです。

海老の串揚げも熱々で美味しかったよ

お昼の40分ぐらい車で待っていたひなこさん😅

おまたせでした。


別段、寄るところがなかったので、海南から日置川まで高速道路で下り


3時にはホテルに到着


とりあえずチッコしときなさいね


お部屋は10畳位の風呂付きワンコ部屋😊


ちょっとだけ贅沢だ


これで、ひなちゃんの留守番の時間が少なくて済む


でも、かぁさんが大浴場に行ったら、じっと待ってる

パパしゃんがいるのにね


夕方からは、ホテルでゆっくりしましょうか😁