ひなちゃんを置いて、かぁしゃんがお仕事に行っちゃったでしゅ❗️


もう、おやつも食べてあげないでしゅ‼️


チーズもジャーキーも


ふん‼️


パパしゃんがしつこいから、あっちに行くでしゅ😓

機嫌が悪いと、おやつも食べないのは うちの子ぐらいじゃないかなぁ😓


結局、朝ご飯とお昼のおやつは全く食べなくて、挙げ句に胃液を吐く始末💦

普通なら、めっちゃ心配して

“病院に行かな‼️“

ってなるんだけど、ひなちゃんには何度も騙されてるからね〜



で、かぁさんが仕事から帰ってきて、しばらくしたら、やっぱり食べとるやん‼️



絶食からのおやつはうまいでしゅ😋


食べてるから邪魔しないでくだしゃい❗️


普通のわんこって、ご飯出されたらすぐに食べるよね。

うちのひなちゃんがちょっと変なわんこなんだろうかなぁ😓

次からは、ちゃんと食べて下さいよ〜