昨日、娘①に晩御飯&お風呂屋さんで、遊んでもらってご機嫌なT.Tわんこです(^O^)/



2月18日(日)☁️


午前中にトライデント660の引取ってから、ひなちゃんを連れてりんくうプレミアムアウトレットに行ってきましたよ(^O^)/



ひなちゃんは、いつものペットカート😊


たくさんのわんこが来ていましたよ


ひなちゃんとのお出かけは久しぶりかなぁ


今回の目的は、かぁさんの腕時計の時間合わせと、私の運動靴を買いにきました。

時計合わせ、ようせえへんねん💦


りんくうプレミアムアウトレットには、セイコーとシチズンの店が並んであるので、妻はセイコーに、私はシチズンに、ひなちゃんのペットカート変わるがわる見ながら行ってきました😆


靴も買って、腕時計も時間ピッタリに合わせてもらえました😊

電波時計やけど、1週間ぐらいズレが直れへんかったのでお店に持っていきました。

秒針がズレとったら、気になるんよ💦



用事を済ませた後は、ひなちゃんとぶらぶら


海側で、写真撮ったりしておりました☺️


帰りは、後ろの席でまったりと寛いではりました(๑>◡<๑)


そんな、ひなちゃんとの休日でした(๑>◡<๑)