2月17日(土)曇のち晴


朝8時の散歩は、どんよりとした曇り空


大阪市の気温は、割と寒い🥶


昨年同様、上スケ氏と2人で相生に牡蠣を買いに行くよー❗️


阪神高速をトコトコ走り、明石と加古川あたりで休憩するよ


丸亀製麺の牡蠣あんかけうどん。

まぁまぁ、おいしかった😊


道の駅相生ペーロン城


知らぬ間に、牡蠣おこ店ができていたよ❗️


いつもの、室津漁港


買いに行くよー‼️


殻付牡蠣を4.5kgと剥身牡蠣を500gを抱える私😁

因みに今年の価格は殻付で1100円/kgでした♪

トップケースに全て詰め込むぜ‼️


購入後は、道の駅みつ


そこ❗️鼻をほじらない‼️


みつは相変わらずの混雑ぶり。


上スケ氏❗️鼻をほじらない‼️


道の駅みつに、ドッグランができていました⁉️

犬連れには良い情報だな😊


帰りも、トコトコと安全運転で帰りましたよー

走行距離270km 

さすがに燃費は良いな♪ ♪





きょうのわんこ


ひなちゃんは、今日もお留守番だったでしゅ(T . T)


だから、晩御飯をボイコットするでしゅ❗️


ひなちゃんは晩御飯をボイコットできるわんこなんでしゅ‼️


でしゅ‼️

わかったから、早よご飯食べてや〜😓

片付けられへんやん😅