2月12日(月)建国記念日☀️のち☁️


3連休の2日は娘達が帰省していたので、家でまったりしておりました

で、最終日の12日にマジェスティSで走って来ました(^O^)/


大阪の朝は快晴☀️

なんて気持ちの良い朝なんだ❗️

てな感じで出発‼️💨


奈良県宇陀市に来たら、どん曇り+通り雨(T ^ T)


最近ね

出かけると、現地は曇っていたり、雨降っていたりするんだよね。

これって、やっぱり日ごろの行い?


この日の奈良の宇陀市は、昼なのに6℃?

さっきまで晴れてたのに、めっちゃ曇ったよ💦

月ヶ瀬まで梅を見に行こうかなぁと思っていたけど、昼過ぎても4度だからもう行く気無いよね😓


寒いから、都会のほうに戻るよー‼️

談山神社付近は3℃(´⊙ω⊙`)

電熱着込んでるとは言え、底冷えするよね(T . T)

足と胸が寒いの🥶

山を下ると暖かくなってきました。


早めに帰宅したら、大阪は快晴。

暖かい日差しの1日だった様だ・・

和歌山方面に行けばよかったかなぁ


空を見たら、大阪市では珍しく鳶が飛んでいましたよ。

何年か前に南港で鳶がいたけど、ほんま久しぶりやわ

ただただ寒く感じた日でした(T . T)



きょうのわんこ


ひなちゃん、おむつマンです❗️


寝るときだけ、おむつマンに変身します( ̄▽ ̄)


でも、朝になるとオムツが脱げてます(^O^)/


4日間おむつ履いていましたが、4日とも朝には脱いでいました。


どうやって脱いでるんやろう?🤣