現在、車検に出しているトライデント660。

トライアンフディーラーから電話があった。
車検が上がってきたのかと思ったのだが、ちょっとしたアクシデントがあったらしい。


それは・・ 

陸運局で車検を通している間の、私のバイクが盗難にあいかけたらしい(・・?)ナニ?


ディーラー担当者の方がお昼中に、トラックの後方に置いてあったトライデント660を泥棒さんが持っていこうとしていたらしい。

それに気づいた担当者さんが声をかけたら、バイクを置いて走って逃げたらしい。

で、バイクを押している最中に逃げたので、そのまま右に倒れて、立ちゴケ+ αの傷が入ったみたいだ😓
現車を見ていないので何とも言えないが、バーエンド、ミラー、右ウィンカー、クラッチケースカバー、右のタンデムステップに傷が入って、右ステップのバンクセンサーは折れたらしい。

どうやら、直立状態から右90度に倒れたな😅

まだ、自分でも倒した事無いのにね(T ^ T)
まぁでも、もう3年にもなるし少々傷が入っても気にはしないので、“目立った傷と折れたバンクセンサーは直してください”と言うときました。
ディーラーさんも被害者ですからね


また、直るまでにちょっとかかるだろうな。
車検に出して、既に2週間やもんなぁ
3週間目に突入か・・😅💦


もしも、盗難にあっていたら



買っていたかもしれない(笑)



きょうのわんこ

ベロ出して寝ているひなちゃん😍


起きたら顔が三角形だった🤣

しかも、ベロが出たまま🤣👅


膀胱炎は良くなりましたよ。

ご心配いただきありがとうございました😭