前々から気になっていた、Apple CarPlay にドラレコがセットになったモニターを購入してみました。


中身はこんな感じ(空気圧のヤツ撮るの忘れた)

USBバッテリーで起動をチェック、問題なく作動しました

ドラレコも問題ないようです。


翌日に早速取り付けてみました。

それと、カウルとスワローハンドルをノーマルに戻します。


今の状態は携帯電話が充電できて良いのですが、もしも転倒した時に携帯電話が自身から離れてしまうのと、休憩先で単車に携帯電話を置き忘れになる事がありましたので、その対策です。


別にモニターを設けることで、置き忘れなどもなくなるし、モニター画面で携帯の操作ができるし、前後のドライブレコーダーまでついてるし、タイヤの空気圧モニターまでついているから、お得やんねコレ



カウルもハンドルも取払った状態😁

カウルとスワローハンドルをノーマルに戻すのは、2月に車検があるからなんですよ😓💦


ノーマルです❗️


モニターもいい感じで取り付けできましたよ


今月末には、車検とリコールで2週間位お預けになるな

メーター内には、トライアンフのサービスを受けてくださいのスパナマークも出ていました😆

まだ1ヶ月あるのにね


車検代、8諭吉くらいで済むやろうか?💦

しばらくは、無駄遣いでけへんな🤣



きょうのわんこ


床暖房で掛け布団を温めていたら、ひなちゃんがおやつを求めてやってきた‼️


ひなちゃん1人ではのぼれないけど、枕をおいたら登れるみたい(^O^)/