皆様、あけましておめでとうございます。
本年も、ひなちゃん共々よろしくお願いいたします(^O^)/


お正月は娘2人とも帰省してきましたよ。


元日に施設のおばあちゃんに年始のご挨拶


もちろん、ひなも一緒です


15分だけの面会だったけど、家族全員で会えました。

実家に行く前に、いつもの小さな公園でお散歩させていたら、知らない人を家族と間違えて付いていきそうになるひなこさん😅


夕方、実家にいる時に石川県の地震があり、大阪市内も結構揺れました😅

久しぶりの大きな揺れにかなりびっくりしましたが、ひなちゃんはキョトン❓状態でした。



その後、姪っ子の娘ちゃんに自分の方が上位だとアピールし😆


ヒーター付の足マットに陣取り


どや顔します😊



翌日には1年振りに、クレープ食べました。

娘達の4日間の帰省もあっという間に終わり、静かな家に戻りました。


なんか、静かすぎて寂しいなぁ😞


ひなちゃんも、何回も子供部屋に誰かいないかを確認しにいってます

ひなちゃんも寂しいね(T . T)


5日から仕事始めです。

今年も楽しい事がたくさんあるといいなぁ

次の休みには、ツーリングに行こう‼️