12月30日(土)晴☀️


年末と思えない暖かさ


今年最後のソロツーリング


南へ南下して、バイクワールドりんくう店


新しい革ジャケットが欲しいなぁ🤤


道の駅みさき


いつも通り、しらす丼食べて


誰もいない、岬町の公園で

珈琲タイム


まったり


静かだねー

ここ最近の生活スタイルから考えると、すごくぜいたくな時間の使い方だ

うまい‼️

自然の中で飲むコーヒーは格別ですなぁ〜

熟成された深い味わいが心の中に染み渡る様だ❗️

水も“自然が大切に育てた水“のasahiの天然水❗️

まさに、完璧なコーヒーと言えよう‼️


ひなたぼっこで気持ちがいいから、ちょっと昼寝でもしようか😁

1時間程ゆっくりして、さぁ、片付けましょう❗️



あれ❓

このコーヒー、賞味期限切れてるやん⁉️😅 


さすが、熟成された味わいや😅💦

年の瀬まで、こんな調子のT.Tわんこでした




きょうのわんこ


夜の9時半ぐらいになったら、めっちゃ寝てる時があるのよ

寝言を言いながらピクピクしていたので、録画したら普通の動画になってしまった(笑)