今年もあと3日で終わりですね。

28日に仕事納めとなりました。
1ヶ月半の繁忙期が終わりました。
長かったわ・・😅💦

29日からお休みなので、バイクの掃除をしよう‼️
因みに家の掃除はパスですね😆
あ、お墓参りに行かなきゃ❗️


年内にもう1回ツーリングに行けるかなぁ



ひなちゃん、お正月前にシャンプーお手入れに連れて行かれました。


いつもより、ふわふわひなちゃんです


帰ってきたおねぇちゃん達にいっぱい撫でてもらうでしゅ😊


この日は珍しくお腹が空いていたみたいで、ご飯を待ち望んでいました。


早く、くれ❗️でしゅ‼️


よっぽどお腹空いてたんですかね😊


とっとと、くれ❗️でしゅ‼️


はい❗️どうぞ‼️


全くぅ❗️

やれやれでしゅ


すぐに食べました。

こんなすぐに食べるなんて、ひなには珍しいんですよ


うまうま♬


ご飯を食べてる最中に、写真を撮ってるから怒られたよ😅


じゃまするな❗️でしゅよ


でも、やっぱり

お腹減ってるから食べるんだよね


全くぅ・・

うまうま♬


あれ?

やっぱり気になる?


のど渇いたでしゅ


なんだかんだ言って、全部食べてくれましたよ

うまかったでしゅ😁


夜のお散歩(チッコ)を高速で済ませて😁

ぴゅ〜と走るひなでしゅ😁


夜のiPhoneブレブレ写真

ひなちゃんの足が何本あるでしょう😆

そんな感じの2023年末のひなちゃんでした。