12月23日(土)晴☀️

土曜休み‼️

嬉しいので、寒いのにもかかわらず、電熱フル装備で月ヶ瀬に行ってきました(^O^)/

朝9時に出発したんだけど、温度計は日向で7℃でした。

道中、温度計が2℃とか3℃とかに、なっていましたが、気のせいやろ、多分・・😅


画像だけ見たらあったかそうに見えますね。

実際の気温は6℃位で風ありでした。


昼ごはんは、お店に入るのが煩わしかったので、よもぎ餅を食べました。


外コーヒー&よもぎ餅😁

6℃って、寒いですよね❓

午後2時過ぎに、針テラス


クシタニを覗いて、革ジャンを見に行ってきました。

次は、ちょっと良い革ジャンが欲しいなぁ〜って


思いながら、うどんを食べていたら


オーバーパンツのおまたが破れていることに気が付きました😆😆

ずいぶん昔に買ったエルフのオーバーパンツ

6 、7年になるかなぁ

真冬にしかはかなかったけど、元は充分取れましたね

これは、革ジャンより先にオーバーパンツを買いに行かないといけないかな〜


針テラス付近は、日が暮れると急激に寒くなるので早々に帰宅しました。

186.6kmの月ヶ瀬パトロールでした(^O^)/




きょうのわんこ


こたつ始めました😁

ひなちゃんは、こたつの中には入らないのよ


こたつに入った人の、お膝に乗るのが好きみたいです。

最近、寒すぎるからシッコしたらすぐに『帰りましょう❗️』とアピールしてきます

毛皮と服着てるのにねー😆