こんにちは😃

忙しくなってくると、独り言が多くなる危ないおじさんのT.Tわんこです😁



12月17日(日)晴 ☀️


昨日、一昨日と、この時期にはおかしすぎる20℃⁉️の気温でしたが


やっとこさお休みが取れたので、ツーリングに行こう❗️

大阪の最高予想気温は11℃

前の日よりも8℃も低いやん💦

おまけに風速6〜8mだって💦


目的の月ヶ瀬の最高気温は7℃⁉️

曽爾高原は、6℃⁉️


バイクで走ると体感温度は下がるから、3℃位かな〜😓


朝、外に出てみたら結構な風が吹いていらっしゃいました・・

風速7〜8mだって


天気予報を見ると大阪南部から奈良は雪が舞うらしい


はい

心が折れたので、妻と2人でみかん🍊買いに行くよ〜


先日、車検から帰ってきたチョベ黒くん

5年目のディーラー車検費用は全部で178000円でした。


長いこと、風邪でぐずっていた妻がやっと外に出る気になったので、ドライブです

木にはみかんがたくさん🍊


花奈の森でお買い物をして

写真ではわからないけど、雪が舞ってるよ(笑)

天気予報嘘つきだよー

気温は4℃+風付だよー(笑)


久しぶりの桜珈琲




今回はイングリッシュマフィンモーニング😊


現場が休みだから電話を気にせずに、落ち着いてモーニングが食べられるっていいね❗️

贅沢な時間だよ


帰りに2りんかん和泉中央店


新しい革ジャケットを見にきましたが、やっぱり気に入ったのが無かったわ😧


ブランチだけして、帰宅しました♪


次はいつバイクに乗れるかなぁ🏍




きょうのわんこ


冬でも朝の散歩は欠かせません😊

朝はトコトコ歩くのに


夜の散歩は、猛ダッシュです(笑)

ひなちゃんも、はよ帰って寝たいんやな😅