先日バッテリー交換した時から、オートシフターが作動しなくなっていました。

原因はバッテリーを外した事による、初期化(ノーマル状態)の様です。

直し方をトライアンフディーラーに聞いてみたところ

『メーター内の車両設定で、オートシフターのON.OFF(TSA トライアンフシフトアシスト)があるのでONにしてください。』

との事でした。


車両設定で直るんでよかったわ

ディーラーまで行かなくて助かった😅💦



で、次の休みにやってみました。



まずはメインメニューから

バイクセットアップを選んで

TSA(トライアンフシフトアシスト)を選択

やっぱり無効(ディセーブル)になっていたので

これを有効(イネーブル)に選択

やった!

正常に作動するようになりました(^O^)/


トライアンフのオートシフターは、バッテリーを外したり通電が切れた場合、設定がノーマルに戻りオートシフターがOFFになるので、この再設定が必要になる様です。


ちなみに、時計やウインカー等の設定も初期化されますので再設定が必要です。


時計は再設定をすぐにしたけど、ウィンカーの設定等は結構忘れるんですよね😆




11月23日(木) 勤労感謝の日 晴☀️


吉野の黒滝の紅葉🍁



いい感じに色付いていました。




きょうのわんこ


ひなちゃんは座布団が大好きです❤️

座布団、おいしいの❓


私はアイスが大好きです❤️

だから痩せないんだな😆