11月4日(土)晴☀️


和歌山県すさみ町の朝日☀️


ひなちゃんのほりほりダンスも絶好調でございます


朝ご飯はバイキング❗️


ベルヴェデーレの朝ご飯にはペット専用もありましたよ❗️


さぁ、ホテルを出てお出かけです❗️


橋杭岩


人はルンルン♬です❗️


妻もご機嫌です‼️(笑)


でも、ひなちゃんはもう歩きたくないようです(笑)



娘②と魚やヤドカリを探していました☺️

抱っこすると、この笑顔

抱っこは正義らしいです


この旅行で1番喜んでいたのは、TTわんこかもしれません(笑)


だって、私めっちゃうれしそうやろ♬


橋杭岩の帰りに、尾鷲牛乳のソフトクリーム屋さんがあったので並んでみました。


やっぱり、私うれしそうだわ(笑)


トルコ記念館のある、紀伊大島まで行ってきました


11月なのに、25℃位ありました😓

ひなちゃんは、ペットカートでくつろいでいましたよ


トルコ記念館


ひなちゃん、ちょっとぐらい歩いてください😆

紀伊大島の端っこで家族で記念写真📸


本州最南端の潮岬です(^O^)/

ライダー達は端っこが好き(笑)


最南端に向けて、ひなちゃんは進みます😎


そして、記念写真🎥


道の駅すさみで、午後3時半に遅めのお昼ご飯


帰りの車内から、りんくうアウトレット付近で花火大会があったみたいです。

走りながら、少しだけ見れました。

楽しかった二日間でした。