11月3日(金)文化の日 晴☀️

ひなちゃんと一緒に行く家族全員の旅行は初めてです‼️


文句なしの上天気‼️

ドライブ日和です‼️


まずは、朝から施設のおばあちゃんの面会に行ってきました(^O^)/


何年かぶりに、おばあちゃんと会うことができました。

いつもガラス越しだったから😅

おばあちゃんとの面会後に、和歌山に向かいます。

白浜までまっすぐ走り、白浜の丸田屋と言うラーメン屋でお昼ご飯を食べました😊

そうそう、和歌山のラーメン屋さんにはテーブルの上に、はや寿司置いてあるんですよね

とりあえず、1ついただい

ラーメンもいただいて

マグロ丼は、みんなで分けて

大変美味しゅうございました😁


白浜は、割と行き尽くした感があったので、今回は京都大学白浜水族館に行ってきました。

こちらの水族館は、ペットカートやケージがあればわんこの入場がオッケーです。

入場料は大人600円

決して広くは無いですが、うちの家族は楽しめましたよ(^O^)/


ひなちゃん、カメラ店👀


やっぱり、カメラ目線👀


魚も見ていたようです😁


水族館のすぐ横にある番所山公園


謎のトンネルを通り、ずんずん登ります😎


ずんずんとはいましたが、そんなに広くなかったです(笑)

展望台からの景色はよかった☺️


ひなちゃんでも上がれた位だから大丈夫。


頂上には鐘があったので、娘②が

鳴らします(^O^)

そして、ひなが音にびびりました😆


下まで降りてきて、記念写真

白浜から、日置川までくだり


和歌山県すさみ町のホテルベルヴェデーレ

ホテル2階の部屋からの景色

わんこオッケーなホテルです。

12畳ほどの部屋でした。


ロビーにはウェルカムコーヒーがありますよ


娘②はアメリカンコーヒーにミルクを3つも入れていました(笑)

もうこれはコーヒーじゃないと思う


部屋の中で、ひなちゃんとまったりしていました


晩御飯は、ほのぼの懐石料理コース

T.Tわんこは娘達に遊んでもらって嬉しいです‼️

ホテルの方が撮ってくれました

温泉♨️にも入れて、優雅な1日でした(^O^)/


皆が晩御飯と温泉に入ってる時は

ひなちゃんは、おとなしく待ってる

家族全員で一緒に寝ました

この時のひなちゃんがうれしそうでした(^O^)/


翌日につづく