10月29日(日)晴☀️

日曜日に和歌山をぶらぶらしてきました。
道の駅みさき

まだ、11時だったけど空いている間にしらす丼をいただきました😁


で、最近出来た道の駅 海南サクアス

写真で見た感じだと空いてそうだけど、店内は人だらけ〜💦

マグロの解体とかもしているようで、マイクのアナウンスがうるさかったわ😓💦


海南サクアスから、少し北上して


黒潮市場(^O^)/

こちらもお客さんで賑わっていました😅

人に酔ってしまいそうだったので、ちょっと離れて、海でたたずんでいました😆


この時期(気温22℃)のバイクの服装は難しいね

朝、夕は寒いし、昼は晴れたら暑いし😓




きょうのわんこ


ひなちゃん〜

な〜に❓

なんにもないけど

呼んだら来る子です😍