10月21日(土)晴のち曇のち雨のち晴❓


この日は、馨音さんご夫婦にお誘いいただいて奈良公園辺りに行ってきました(^O^)/


イッシーさんとノブさんと、馨音さん師匠さんと愉快な子供たち(笑)と合流です❗️

イッシーさんブログより写真拝借〜😁


馨音さんと師匠さんと愉快なお子様達

またもや拝借〜😁


大仏プリンのプリンソフト😁

単車3台と車1台で流します

車から見たらこんな感じで見えるんだな


イッシーさんの先導で、お菓子のデパートよしやって言う所に行きました❗️


うわー⁉️

これは〜⁉️


絶対に子供が喜ぶやつやん😎


その後は、ライダーズカフェクロスポイントへ


初めて伺いました。

焼き鳥飯って言うんでしょうか?

すごいボリュームです❗️

左がメガ盛り、真ん中が大盛り、右がノーマルです😊

誰がどれを食べたかは、大体わかると思います😎


ご飯を食べた後は、ここで解散です


馨音さんご家族は車でバイバイ👋


イッシーさんとのぶさんもありがとうございました〜


ほとんどの写真が、イッシーさんのブログのパクリです(笑)


帰りに、雨に降られそうになったので、道の駅で30分ほど避難してから帰りました😆




きょうのわんこ


朝から・・


こんなにルンルン♬していたけど



この後、ひなこをおいて

ツーリング楽しんできました(^人^)ゴメンネ