10月15日(日)晴☀️

この日は、家族全員で三田のアウトレットに行ってきました(^O^)/


ひなちゃん超ご機嫌です😁


久しぶりのお出かけに、ウキウキ



三田アウトレットに到着したのは、午後3時くらいお客さんも多かったです。


どこの店からまわろうか思案中(u_u)


あたちまってるでしゅ


アウトレットのお店の入口には、こんなシールでわんこの店内OK🙆‍♂️が表示されています。


ペット入店可


ダメな場合のシールはコレ


ペット入店不可


三田プレミアムアウトレットは、りんくうプレミアムアウトレットより、わんこOK店舗が少ない気がするわ😓


かぁしゃんとおねえちゃんがお買物しているので、ちいねぇちゃんと一緒にまってるでしゅ😊

晩御飯は〜


三田屋のお肉❗️ 



少しだけお肉もらったでしゅ😊


みんながお買物している間、鏡に映った自分を見てびびったり


ぬいぐるみのわんこと戦ったり


それなりに楽しんでいたみたいです😆

娘①とぶらぶら〜

暗くなるまでぶらぶら〜

またまた、まったり

人が少なくなってきたので、歩いたり

スタバで休憩したり

戦利品の写真を撮ったり😎

結局、夜8時の閉店までお買物してました(笑)


えっ❓ 私❓

私の買物は無いですよ(笑)

夜になって、寒くなってきたよ🥶

この時期の服装は難しいね〜

帰りは、神戸から大阪へと、娘達を送りながら帰宅。


私は、娘達に遊んでもらってめっちゃ楽しかったけど、ひなちゃんも楽しかったかな〜☺️