先日、お久しぶりのバイク友達からLINEがきました。
内容はAppleカードを買ってきて欲しいと言う内容でした。

LINEの当人は、そんなこと言う方では無いので、『あ、乗っ取られたなぁ〜』ってすぐにわかりました。
なので、既読スルーしておりましたが、それに気づいて話をしたグループLINEの皆が乗っ取り犯に削除されていきました😓

こんなことあるんやな・・


私のLINEは個人登録件数は少ないですが、グループ登録はすごいあるんです😓
自分のLINEが乗っ取られたときに、ご迷惑おかけするかもしれませんので、これを機に古いグループLINEから退出しようと思います。

これが、50グループ位あるんですよ💦

以前にツーリングにご一緒した方々には、退出の際にピコンピコンとご迷惑をおかけすると思いますが、堪忍してやってくださいm(_ _)m

よろしくお願いします。



ごめんなさいでしゅ🙏