ネットでトライデント660のライダーさんの情報を見ていたら、我が愛車には自動のウインカーキャンセルが装備されているらしい😅

早速、設定してみた
メインメニューから


バイクセットアップ


インジケーター


この、3つから選ぶ


設定内容はこんな感じ


私はオートアドバンスに設定しました。

ウインカーをちょん!とするだけで、3回点滅。

スイッチを入れると通常ウインカー?で65m走行後に消灯するという優れた機能‼️



トライデント660を

2年8ヶ月所有

していて、

初めて知りました‼️


やっぱり取扱説明書って読まないとダメですよねー(笑)




きょうのわんこ


パパしゃんがツーリングに行くと


ひなちゃん心配で心配で、ご飯も喉を


とおりませんわ‼️

いやいや、1枚目の写真から既に空っぽやん💦😅