10月7日(土)晴のち曇

3連休の初日に、淡路島に行ってきました。


単車で来るのは久しぶりだ❗️


朝10時くらいには、道の駅淡路についていましたので


まだ、空いている午前中に


生しらす丼いただきました‼️


今回は、反対周りでサンセットロードを南下します。


予想気温が25℃だったけど、昼12時前で実際の気温22℃少しで涼しめな天気


スリーシーズンジャケットのインナー無しでちょっと寒いくらいの気温でした


サンセットロードから福良方面に向かう道で、モチモチさんご夫妻と遭遇😁


フェザー250❗️ 昭和のジェット機バイクです(^O^)/

ツーリングの偶然って楽しいですよね♬

少し談笑して、写真を撮ってお別れしました。


道の駅うずしお


なんか、凄く綺麗になっていました。


ハンバーガー?目当てのお客さんがいっぱい並んでいました😅


道の駅福良

こちらも、以前来た時と変わっていました。

バイク置場?が一段上がった歩道脇でしたので、停めにくかった😓💦

重量車だと出る時にかなり気をつけないと💦


淡路島に来たら、たこせんべいの里に寄らないと‼️


シートバックに入るギリギリの量を購入(笑)


1番最後に、淡路花さじきに寄りました。

ラベンダーが綺麗に咲いていましたよ。

わんこ連れのお客さんがたくさんいました🐶


帰宅途中に神戸の娘②の家に寄って、一緒にラーメン食べに行きました☺️

娘②に相手してもらい親父は嬉しかったよ❗️

帰るのが夜になって、気温19℃の高速で帰りました。

インナー持ってきたら良かった

寒かったよ(T ^ T)


走行距離は288.1km

燃費は、22.2km/ℓでした。



きょうのわんこ

散歩中のひなちゃん


家が1番大好きだけど、ここの公園も大好きみたい

ニコニコしているよ😍