9月17日、18日

17日の午前中は、施設の義母に会いに行ってきました。


施設ではいまだにガラス越しの面会です。

娘たちの近況報告をして帰りました

顔色も良く元気そうでよかったです。


その後は、娘達とともに、私の方の父と母を連れて、お昼ご飯😁

娘達の奢りでした( ̄▽ ̄)


食後には、桜珈琲でケーキとか食べたり


楽しんでました。


翌日の朝はゆっくりして、昼から娘①は帰宅。


夕方には、娘②を送るために神戸にGO‼️


ひなちゃんも行くでしゅよ‼️ 


またまたきました中華街

夕方でもまだまだ暑いので、ひなちゃんのカートには保冷剤とミニ扇風機を装備‼️

これがまた涼しいんですよ


中華街はひなちゃんも連れて来れるからいいよね


なぜか、中華街でりんご飴を買う娘②と妻


なんでしゅか?それは❓

ひなちゃんのでしゅか❓


晩御飯😊


ひなもいましゅよ❗️


帰りに、ひなちゃんの記念?写真

ひなちゃんとお出掛け〜(^O^)/

久しぶりに、家のエアコンが止まりましたよ(笑)