9月9日(土)晴のち曇


朝夕が涼しくなったので、少しだけお散歩の距離を増やしました。

ちょっとぐらい痩せるかな😁パパしゃんがね


最近のツーリングは、気温が高すぎたので朝から昼までで帰ってきていましたが

ようやく、日中の気温が30度過位で落ち着いてきましたので、奈良県北部をぐるっと走ってきました💨


大阪から阪奈道路、奈良公園を抜け、月ヶ瀬へ


ヤギさんいるかなぁ❓

奥のほうに👀


覗いてる😆


なんか、しばらく見ないうちに、でっかくなってない😅💦

角もめっちゃ立派やし‼️


月ヶ瀬


昼ご飯はきつねうどん(^O^)/


月ヶ瀬から西蓮寺湖

途中の道が通行止めであたふたしました(笑)


西蓮寺湖を抜けて、曽爾へ

曽爾高原手前の気温計は25度でした

最高気温が30度位だったら、山手のほうは走りやすいよね〜


帰りは、道の駅宇陀路大宇陀で柿の葉寿司とマスカットをお土産に買いました😊

お隣のバスクバーナーの250❓

なんか、おしゃれでいいなぁと思いました

久しぶりに朝から夕方までツーリングを満喫できました(^O^)/




きょうのわんこ


布団に寝転がって、ブログを書いていたら、ひなちゃんが寄ってきたので撫でる


かわいいから、体にふぅ〜ってしてみたら


何するんでしゅか‼️

って怒られました


最近、怒られてばっかりな気がする🤣