9月2日(土)晴のち曇


あさがお

1日に3個づつ咲いています



奈良県にも梨の販売所があるとネット情報にあったので、大阿太高原付近の販売所に行ってきました。

私も知らなかったんですが、奈良県にも梨があるんですね。

まだまだ、豊水は出始めの為か価格はちょっと高め💦

個人的には、ご自宅用で1籠500〜1000円で売って欲しいなぁ😅


豊水を2つだけ買って、ぶらぶらと走り

大阪の道の駅くろまろの郷に寄りました。

ここでは、シャインマスカットを購入

昼回ると暑いから、さっさと帰りました🫠



ガソリン、カードで入れてるからハイオクで195円だけど、通常だったら198円もするんだね💦


前回の8月頭のソロツーリングと、今回のソロツーリング合わせて282キロ

トライデントの平均燃費は23.5キロだな


家に帰ってシャワーを浴びてから、ココスのかき氷を食べてきました

結構おいしいよ。これ😁




きょうのわんこ


ひなちゃんが暇そうにしていたので

耳をフーフーしたら


ワン‼️


ワンワン‼️


て、怒られたわ😅

この子が元気なのが1番だな