8月19日(土)晴のち曇 バイクの日🏍

朝8時過ぎに桜珈琲泉佐野店


モーニングです(^O^)/


からの、道の駅四季の郷


暑いからかお客さんが少なめ

四季の郷から国道370号を上がっていったら、なぜか電車が飾ってあった⁉️

昔、走ってたのかなぁ❓

上の写真から約300m先の公園にも、もう1両飾ってありましたよ♪

ぐるぐるとよく分からない道を走って


高野山へ


27.3℃の快適な気温

下界は33℃❗️

でも最近の気温を思えばまだマシかな〜😅


道の駅九度山

高野山にはツーリングのバイクがいっぱいいたけど、道の駅のバイクは私だけ🤣

そのまま、京奈和、くしがきの里経由で帰宅。


マジェスティSで初めて40km/ℓを超えました❗️

最高燃費ですな‼️




きょうのわんこ

ひなちゃん

いつもそこに座っているね


ちょっと、こっち見て〜❗️


みてみて〜‼️

めっちゃ嫌そうな顔のひなちゃんでした🤣