8月16日(水)曇のち晴


台風が通り過ぎたあと。娘達は翌日の仕事の為、それぞれの家に帰って行きました。


お盆休み最終日

別に何も用事がないので、心斎橋をぶらぶらする

大丸心斎橋店でぶらぶら

サマージャケット買いました😁


久しぶりに串カツだるまでお昼ご飯


昼過ぎには帰宅〜


先日買ったSwitchでもして、明日からの仕事に備えます(^O^)/



きょうのわんこ


お姉ちゃん達が帰ったら、いつものぐーたらひなちゃんに戻りました😆


まぁ、私もぐーたらしていましたな(笑)


明日から、またいつもの日常が始まります。

ひなちゃんの小さな公園も、台風のせいで葉っぱだらけになってました。

葉っぱだらけで、チッコできないでしゅ‼️😤