まず、

おしりの毛をカットします😁


次にシャワーを浴びて


シャンプーされて


手術をしたので、シャンプーが1月半出来なかったのよ💦

おかげで泡立ちが悪い悪い😓💦


毛の生え替わり時期なのか⁉️

抜毛もすごい💦

私ならハゲになる勢いで抜けてます😓


タオル攻撃されて


ドライヤーでブーン

ひなちゃんの毛が飛びまくったのは言うまでもない(笑)


まだ出来上がりじゃないよ😅


くしくしされる


更にくしくしされる

すごい毛だなぁ

ひなちゃんの体重が減ったかなぁ(笑)


シャンプー後のご褒美は


(((o(*゚▽゚*)o)))

ペロたん❗️

我が家では、この形状のおやつをペロたんといいます😎

そのままでは、なかなか食べないので、小さく切ってあげました過保護


棒はいらないでしゅ😁

久しぶりのぺろたんは美味しかったでしゅよ❗️😁


棒も美味しくいただいきました(^^)