ふすま紙を貼り替えしましたよ‼️


作業しようとしたら、ひなちゃんのチェックが入る


子供部屋がきれいになったら、今度は和室が気になり・・

ホームセンターでふすま紙を買ってきて自分で貼っちゃいました(^O^)


左が15年位前に張り替えたやつで、右が今回張り替えたふすま紙。


できた❗️

細かいところは気にしなーい‼️

全部で8枚あるけど、とりあえず2枚だけ〜

残りが大変だなぁ😅💦💦



作業を終えた後のおいもはうまい‼️


ひなちゃんにもくだしゃい❗️


ほれほれ、おいもはおいしいぞー😁


こうして、パパしゃんとひなちゃんはこえていくんだな😓

みんな知ってる❓

カロリーって・・・・・




美味しいんだよ‼️( ̄▽ ̄)