3月5日(日)晴のち曇


この日は3月度のBLFツーリング

三重県のいなべ市農業公園に行って来ました(^O^)


{今回の参加の皆さん}

イッシーさん(鈴鹿)

ヒロヒロさん(愛知)

yuさん(滋賀)

ノンさん(大阪)

 atsumiさん(愛知)

こーさん(大阪)

レオさん(愛知)

赤影(大阪)

私(大阪)

9台でした(^O^)/



針テラスにて、赤影さんに撮ってもらいました😁

自分の写真って、なかなか撮れないからありがたいですね


ノンさんのロケット3GT

驚きの2500cc⁉️


イッシーさんが見つけてくれた洋食屋トミーさん


豊富なメニューなのに、焼きそばをチョイス😁



いなべ市農業公園


この時期なのに5分咲くらいかなぁ

今年はちょっと遅いみたいですね


レオさんから差入れ

あざ〜す‼️


3時前には解散〜

夕方6時過ぎには帰宅

燃費も良好でした


ご参加の皆さんありがとうございました😊




きょうのわんこ



ひなね。
今日もおとなしくお留守番してたよ❗️

だからオヤツくだしゃいね