2022年もあと半日で終わりますね


今年の前半は、3月に左足の中指を骨折していたなぁ😅

8月末に、NMAX125からマジェスティSに買い替えたな

そして、9月の終りにマイナンバーカードを申請するついでに、使い方もわからないくせにPayPayと言うデジタルなお金に手を出しました。


10月と11月には娘達が2人とも家を出て一人暮らしを始めました。



24年ぶりに妻と2人きりですよ⁉️


結婚が決まって出ていくのだとばかり思っていたので、まさかの一人暮らしで出て行くとは・・

あれから2ヶ月経過して、大分と寂しさはマシになりましたが、やっぱり寂しいよなぁ。



ひなちゃんの乳腺腫瘍の手術も、ホンマに心配したよなぁ😅


そして、最後の最後に自身がコロナに感染してしまい、ホテルに1週間缶詰の体験ができました😅

このホテル療養の1週間が長かった😅💦

後半は病みイベントでしたが、何とか無事に新年を迎えることができそうです。


体調の方もおかげさまで良くなってきました

あとは、寝る前に発生する咳だけです😅

これがまたしつこいんです💦

まぁ正月にゆっくりしたら治ってくれるでしょう。


年末の大掃除の時に、カーペットをめくって掃除をしていたら

昨年のだろうか?

シワを伸ばそうとカーペットの下に敷いていた5000円札が出てきた😁

掃除をしていて、とっても得した気分になりました。



一方、ひなちゃんの方は

年始に着ていく、ひなちゃんの服を何にしようか着せてみました☺️


ぱっつん


ぱっつんぱっつん


ぱっつんぱっつんぱっつん


もうぱっつん以外、無いよね


・・・


はちさんだけ、ちょうどいい


うさぎの服なんて頭しか入らない😅💦

お正月にワンコ用福袋を見に行くことにします😊



ブログ&リアル友の皆様

今年1年どうもありがとうございました。


来年もひなちゃんネタとツーリングネタを綴っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします(^O^)/



良いお年を‼️