9月17日 (土)曇曇曇

台風が近づいているせいか、朝からあいにくの天気☁️
でも、気温が高くなく28℃位だから快適だ❗️

この日はマジェスティSの慣らしで道の駅巡りツーリングに行って来ました(^O^)/

道の駅しらとりの郷羽曳野


道の駅近つ飛鳥の里太子


道の駅ふたかみパーク當麻


京奈和自動車道で和歌山に下り

道の駅柿の郷くどやま

前のNMAX125の時は京奈和自動車道は走れなかったからね

マジェスティSは快適

でも、もう少し乗り心地が良ければいいのに😅


先日、取付したドリンクホルダー

スクーター時はジェットヘルなので信号待ちでお茶が飲めるのよ❗️

水筒はワンタッチで蓋が開くので、単独の田舎道なら走行中でも飲めそうだ😁



道の駅かつらぎ西


道の駅紀の川万葉の里


道の駅青洲の里

1番人がいなかった😅

ここから、また京奈和自動車道に入り

道の駅ねごろ歴史の丘


道の駅根来さくらの里


あと大阪南部の道の駅に向かおうと思ったけど、雨が降ってきそうだから帰宅しました(^O^)/


帰りに岸和田のだんじり祭りの交通規制に阻まれ遠回り😅💦


全走行距離630km

9件の道の駅巡りツーリングでした(*^o^*)

燃費は通勤60kmを含めて、34.9km/ℓでした。

やはりNMAXの40km/ℓ超えには敵わないな☺️



きょうのわんこ


寝る前のガムガム落ちてるよ❗️


これでしゅね♬

そんな目をむいて食べんでも🤣

美味しいからいいんでしゅよ‼️