前回の記事で、熱が出ていた部下は初めは陰性でしたが、4日後の検査で陽性と判明しました💦
やっぱり陰性から陽性になるんやな

やばいやん⁉️
せっかく、コロナワクチンの予約が出来たのに、それまでにうつりそうやん😅💦

部下が自宅療養になってから5日が経って、他に体調不良者はいなかったから、今回はセーフかな(^^)

てか、年末に部下が1人退職して、更にもう1人はコロナでお休み・・
4人体制でしていた仕事だけど?

2人だけやん⁉️(T ^ T)

コロナも怖いし、仕事も怖いよ❗️

さて、彼が復活するまでどうしましょう💦
(T ^ T)(T ^ T)




きょうのわんこ

ひなちゃんはマイペース☺️
😪💤💤

💤爆睡してるひなちゃんを撮っていたら起こしちゃったわ(^^;)