1月2日(日)晴


2022年の初乗り


気温もまだマシで、穏やかな天気☀️

マーブルビーチにて撮影📸



マーブルビーチから南下して和歌山へ


久しぶりに来た加太は、なんか綺麗になっていましたよ❗️

以前はバイクは適当に駐車していたんだけど、置けなくなったなぁ😅💦

車もいっぱいいましたので、岬町多奈川地区多目的公園へ移動💨




静かだ・・・だれも居ないぞ😅多目的公園(笑)

正月でお店も休みだと思って、カップ麺を持参( ̄▽ ̄)

ポカポカ陽気の中で、お外コーヒー☕️

誰も居ない静かな公園で、日向ぼっこしながらのコーヒー☕️ 

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


120kmのショートツーリングでした♪




きょうのわんこ


なんで?おねぇちゃんの部屋で宴会してるでしゅか⁉️


それはね

おねぇちゃんがリビングを占領してジャニーズの有料配信を大音量で観ているからだよ(笑)


紅茶にケーキ、ナゲット、ハムまであるでしゅ⁉️

くれるまで離れましぇんからね‼️( ̄∀ ̄)


そんなお正月の2日目でした♪