仕事が終わってから、トライデントを引っ張り出してオイル交換をしました(^O^)/

オイルはいつもの
Castrol POWER1 10w-40 4ℓ缶
ドレンパッキンは14㎜
オイルフィルターはベスラSF-4007RS

前回から2900km走行での交換です
やっぱり2900km走ったオイルは真っ黒やん/(^o^)\
今回はフィルターも交換です❗️
2りんかんOEMのベスラフィルターですな
フィルターを交換したので、オイル量は3.4ℓ入りました
丁度良い感じでしょ❗️
前に乗っていたGSX-S750 はオイルの点検窓があったんだけど、トライデント660はこんな棒の様なヤツ(笑)
挿したり抜いたり邪魔くさいんだよね😅💦

ついでにフロントのスプロケットを見てみた
純正は16Tで低速に振っているので、17Tに交換したいんだけど、こんなデカいナットは外せないなぁ💦


チェーンも掃除して綺麗になった(^O^)/
チェーンを磨いている時って、何も考えなく一心不乱に磨くよね🤣
走行距離は6695km
次のオイル交換は10000km前だなぁ😁





きょうのわんこ

ひとつまみのガムガム
こ、これは⁉️
ガムガムでしゅね‼️
食べていいんでしゅね(´∀`)
ふん‼️
さぁ、次いきましょう( ̄∀ ̄)
先代犬のルッちゃんも、ひなちゃんも寝る前のガムガムは大好きみたい💕😁