7月23日(金)スポーツの日?
世間では4連休でも、この時期は繁忙期で祝日もお仕事(T ^ T)
でも現場仕事がコロナ禍で暇なので、昼から出勤😁
空いた午前中を使って、オイル交換をしました‼️
外観は基本、ストトリと同じエンジン♬
おや❓
ドレンボルトが六角のボルトに変わってるぞ?
緩めてくるくる回して
このネジ、軽量化?
ドレンワッシャーは14mmでストトリと同じ
約2700km走行のオイルはまぁまぁ汚れてました😅
どぴゃー‼️と出てくるオイル
まだ、キラキラと鉄粉混じりでした
ディーラー指定のパワー1 レーシングじゃなくて、GSX-S750の時に購入していたパワー1 を使用😁
注油量はフィルター交換無しで約2.85ℓ
ストトリの時も、このパワー1 で全然問題無かったのでOKでしょう(^○^)
因みに、トライデント660の取扱説明書にはAPI規格のSH以上でMAタイプ、10w-40か10w-50の部分合成油または全合成油となっていました。
走行距離は3793km
これで、更に気持ちよくミッションが入るだろう
で、
時間が余ったので、NMAXくんもオイル交換です
ドレンボルトはサイドにあり12mm
緩めてくるくる回して
どぴゃー‼️
こちらも結構汚れていた😅
ドレンボルトを締め、約900cc注油
走行距離は6741km
前の交換から約1500kmでした
2台のオイル交換をした後は、汗だく💦💦
自宅でシャワーを浴びてから、現場へ出勤しましたとさ(T ^ T)
もう少しで繁忙期も終わりだから、がんばろっと‼️
きょうのわんこ
玄関にいる時には、わんわん‼️って呼ぶのに
前まで来たら、何故かつれないひなちゃんでした(o^^o)