こんにちは😃
緊急事態宣言が発出されましたね
会社では部下達は交代で自宅待機ですが、家から会社まで5分のTTわんこは通常業務です😅
2週間で感染者数が減ればいいのですが・・



やっと、こたつを片付けたTTわんこです😅
先日、帰宅したらひなちゃんご機嫌斜め💦

なんでかなぁ❓って思っていたら
散髪屋さんに連れて行かれて足裏カットされたらしい😁

ふん💢
きれいきれい😁
私がカットしたら眩暈がする程の出来栄えになるからね(笑)
で、ご機嫌取り
今年初のスイカ‼️
ほれ‼️
ひなちゃんには甘い所をあげましょう‼️
いらないでしゅ‼️
まったく贅沢になっちまったぜ💦

スイカはまだ甘くなかったわ(T ^ T)


きょうのパパしゃん
まぁ、わかってた事ですけどね
全くダイエットしていなかったし
コロナで営業行かなかったからだね・・
そのうち頑張るから、今はそっとしておいてね
(>人<;)