先週ネタです

3月29日(日)

前回の交換から2000キロくらいでしたが、オイル交換しました😅
バイクのオイル交換なのに、廃油処理箱は5㍑用(笑)
お、思ったより汚れているな💦
オイルが抜け切るまでの間、ホイールとチェーンをせっせと磨く♬

うん❗️綺麗になった(^O^)/
オイルはいつものカストロール
違うオイルをチョイスしようと思ったんだけど、結局安価なカストロールで落ち着いたな
ヽ(;▽;)ノ

オイル量は3.3㍑(⌒▽⌒)

ついでに、余っていたミラーアダプターを取付て後方視界を改善(*´∀`)♪
次のツーリングは快適に走れそうだなぁ
でも、いつ行けるかな💦



きょうのわんこ

近所の桜が咲いてきたよー
ルッちゃん桜🌸

今年はひなちゃんと一緒(⌒▽⌒)

なんか、下から撮ったからぶちゃいくやなぁ😅
早く安心して散歩に行けるようになりたいね