9月11日(日)
 
この日は月に一度のチーム赤影の定例ツーリングでした(^∇^)
 
朝からヤフオクで買ったタンクパットを貼り付け
いい感じになりました(^O^)/自己満大切です(笑)
 
 
 
{465F68AD-5067-4A1B-8C4E-2E9632A9D0A1}

朝9時半に待ち合わせの針テラスでは7台が集合です

 
{64765B95-7C17-4497-A070-78322B9AF416}
 
お見送りに来てくれた、まっさんさん(^o^)
 
赤影さん、嘉音さん、師匠さん
{3CED8AB3-408D-45CF-9158-E46134A9AEF1}
ソフテイルさん、TACさん、
私の7人が集まりました(o^^o)
{79014AA4-B794-479C-B700-082F08CDA50D}
 
赤影さんが撮ってくれた出発前写真音譜
{553FBBF0-8B0E-42DF-A271-370D242BFFD7}

伊賀コリロールロード
何箇所か看板は出ていましたが
迷子率が半端なく高い道でした(^◇^;)
赤影さんとソフテイルさんが居なければ
みんなで迷子ツーリングになっていたかも(笑)
 
 
{8E2061D4-3EE7-43C0-A1A7-4275B5359255}
 
お昼はホルモン五郎で食べる予定でしたが
お店は表で待つ程の超満員・・(T . T)
 
{DA9E9E07-5B26-4299-8718-60616783F1E1}
並んでいては、予定時間をオーバーしちゃいそうなので
急遽、伊賀食堂さんに変更してのお昼ご飯です口笛
{E3965BB6-C9E8-4F41-9215-DDA3AA4F3F6E}
焼肉定食で680円とはお得で、美味しかったです爆  笑
 
コリロールロード途中で休憩音譜
{85FDE873-59ED-4FAE-B13D-837523D4EB94}
赤影カフェいただきました(o^^o)
 
 
{E17F9CBC-8F9B-4ABB-B17F-34B51F83F976}
お若い嘉音さんと乾杯(^O^)/
 
STわんこの手 しわしわやん・・・ガーン
 
{67421B5D-06FD-4340-8A99-C4D5C2118689}

コリロールロードを一周回り

伊賀上野トライブインで休憩後

途中でTACさんとさよならし

残りのメンバーでほりのバーガーさんに向かいました爆  笑

 

伊賀上野トライブインから天理ICまでは

順調に進んでおりましたが

途中で、赤影さん、カノンさん、師匠さんとはぐれてしまい

ソフテイルさんと私、迷子ですびっくり

 

1ツーリングに1回は必ず迷子になるので

焦ることなく ほりのバーガーさんに到着です口笛

 

 

ほりのバーガーさんでは うえたけさん

ばんさん、ShiMuさんがいらっしゃったので

みんなでワイワイ騒いでおりました

(* ̄Oノ ̄*)

{F4BCE94A-40DA-40A3-B2FC-E41BCDE96C7B}

うん、やっぱりツーリングは楽しいや(´∀`)

御一緒いただいた皆様、ありがとうございました音譜

オーナー、みどりさんも、ありがとうございました(^_^;)

{59A1957B-50EE-46AB-B3C4-EC808DD3741E}
 
 
 
 
 
 
    きょうのわんこ
 
久しぶりに会社に遊びに来てくれた
ゴールデンレトリバーのラスクくんと
トイプーのパルちゃん
さらにもう1匹増えていました爆  笑
テリアかな~?
 
 
 
{C404FC08-2B1C-4C92-B6AC-500A25EDDA57}

私が一番、嬉しそうでしょ?(笑)

大型犬をムギュッって抱きしめるのが

久しぶりで嬉しかったなぁ

(●^o^●)

 

{C9871BFC-D148-40F4-96CE-4721F487A719}

家ではルッちゃんも嫌がりながらも
癒してくれてます(⌒▽⌒)