6月15日(日)晴れ




この日は、TGSのSSチームが鈴鹿ツインサーキットに

走りに行くという事で、見学してきました音譜



AM6時30分に西名阪の香芝で集合~音譜




今回のツーリングは

鈴鹿走行SSチームは、先に出発しているので

見学チームで追いかけますビックリマーク




香芝でしばらく待っていると・・・


キタ━(゚∀゚)━!ニコニコ



ガンちゃん!!

きむちゃん ビックリマークとZZRちゃんビックリマーク


今回のツーリングで いつもと違う点が一つ・・・


それは・・私以外全員が未成年・・Σ(゚д゚lll)



もう一人のメンバーが針テラスで待っているので足早に出発DASH!




針テラスでは バリオスのなおやくん 合流ニコニコ 

そして、次の休憩場所の伊賀上野まで安全運転で走行合格




なぜ(?_?)はてなマークそんなに休憩するのはてなマークって、思うでしょ~

それはですねぇ~目



ZZRちゃん(16歳!!)

彼女・・免許取ってZZR買ってまだ1ケ月!!


なのに・・・・

おウチから片道130㌔の鈴鹿まで、行けるんだろうか・・

ってオジサン的に少し心配してたんですよ( ´,_ゝ`)


だけど、心配ご無用って感じでズンズン走っていくじゃありませんか叫び

今の娘って、ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイネ


ピカピカのZZR250 音譜

ETCまで装備していて、ヘルメットやウェアも完璧(☆∀☆)



そして、AM9時15分頃に鈴鹿ツインサーキットに到着チョキ


到着とほぼ同時に、TGSのSSチームがサーキットに音譜


た~クンさん グッキーさん hide74さん チョキ

みんな、カッコイイっす!!


た~クンさん ビックリマーク

速すぎてカメラが追いつけない~ピンボケ 

携帯カメラじゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリ



グッキーさん ビックリマーク

TGSリーダーの走りですぞ!! 画像もらいました(笑)


hide74さん ビックリマーク

あかん・・惚れてしまいそうやラブラブフォームがカッコいいクラッカー


みやさん ビックリマーク

若者を蹴散らして爆走してゆくぅ~!!スゴイナァ・・



チミ達、カッコイイよ~!!グッド!


おっ!?

もしかして・・TGSメンバー全員が集まったの初めてかもしれないニコニコ

グッキーさんのチャロ助のタイヤ・・消しゴム・・・・べーっだ!


鈴鹿での走行は 昼過ぎまでだったので゜

帰りに、みんなで伊賀のドライブインでお食事しましたよ割り箸






暑かったので、ざるそばです( ̄▽+ ̄*)


最後は、針テラスで高校生チームとお別れし

大人チームも朝が早くて疲れたので早めに解散( ̄▽ ̄)

今回のツーリングでわかった事!!


今時の高校生ってタフでチャレンジャーやん!!







         きょうのわんこ



だんだん、お散歩の時の気温が上がってきたのねんあせる


帰ったら、冷たいお水を飲みましょうかねぇ~(=⌒▽⌒=)音譜