6月8日(日) 晴れ/くもり


え~と・・・(・3・)

たしか この日は・・・ 11時頃にRSタイチ本店に待ち合わせでしたビックリマーク

先々週のネタで記憶が飛んでいるXJわんこ(´Д`;)あせる


グッキーさん た~クンさん と待ち合わせですにひひ




さぁ~出発です!!

いざビックリマーク月ヶ瀬へ!!ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!









んっ(メ・ん・)はてなマーク

グッキーさん・・なにしてるのはてなマーク

大阪から奈良県に入ったあたりで、チャロ助のセルモーターが

動かなくなるアクシデントが発生あせる


3人で あーだごーだ と原因をつ探してみる・・・


『あっ|゚Д゚))) ヒューズ切れてるビックリマーク


替ヒューズが無かった為、現場で立ち往生するも

た~クンが、すぐ近くのマツダの車屋さんでヒューズをゲット

してきてくれました(ノ゚ο゚)ノヤルゥー


ビックリマーク


そのマツダの裏にコーナンがあったので(笑)

追加でヒューズを購入音譜


取り敢えずヒューズを交換し、作業は終了ニコニコ


お昼ご飯も食べていなかったので、

修理していた駐車場のザ・めしやで昼食をとりました合格



お腹もいっぱいになって


さぁ~行きましょうビックリマーク








んっ(メ・ん・)はてなマーク

グッキーさん・・なにしてるのはてなマーク


再出発して 100mで 停車・・・・・


またまた、

『あっ|゚Д゚))) ヒューズ切れてるビックリマーク


やはり、原因を追求せねば叫び


ヒューズを2・3個無駄にしながら、徐々に原因に迫るビックリマーク


どうやら、リヤブレーキを踏むとヒューズが飛ぶらしい


早速、テール周辺をバラすグッキーさん(,,゚Д゚) ガンガレ!




なんとか無事に解決し、月ヶ瀬に着きましたぁ~チョキ


月ヶ瀬はガラガラ~

その後、いつもの針テラス 音譜



いちごソフトを食べて~音譜




後は、流れ解散で(o・・o)/~


怪我が無い アクシデントなら たまには楽しいかも(☆・(∀)・)




    きょうのわんこ



グッキーパパさんから、プレゼントをもらったよ音譜


       『これは、なんでしゅかはてなマーク


      『オヤツじゃないのねん・・・・あせる


 なかなか、自分では買えないんですよね~

 素敵な物 あリがとうございましたm( __ __ )m