ある日の夕方 それは、突然起こった!!



『バババババ・・・・・!!!!えっ


なぬΣ(゚д゚lll)!!


14年前に買った 

通勤スペシャル(アドレスV100)のマフラー付近から

凄まじい音が・・・


確認してみると目


穴が空いていたあせる サビサビだよ~


後日、オークションで台湾SUZUKI製のマフラーを購入音譜

それにしても 2,480って大丈夫なのか・・これ・・・えっ

外してみたマフラーを再確認目

見事な穴だよあせる

外して、よく見ると・・・・

全長がなんて、些細なことは気にしないで作業は進み音譜

ついでに音譜


 付いた!! やっぱりちょっと短いかな

交換後は標準のマフラーよりも少し高め音域ですが、

かなり静かになりましたよビックリマーク

14年間 毎日、通勤に使用して9000㌔なんですよね~音譜

家から会社まで2㌔以下~(☆・(∀)・) アルケヨ!!

        きょうのわんこ

     朝のお散歩中音譜

    『ルッちゃんはてなマーク 虫さんがおるで~音譜

     (メ・ん・)?

    どこなのねんはてなマーク(@_@;)



わからん(°Д°;≡°Д°;)


全く興味がない(見えてない)ルッちゃんでした(笑)