4月26日(土)晴晴れ


今回のツーリングは、皆さん色々とお忙しいようであせる

久々にグッキーさんと私のペアツーリングチョキ


最近、割と数台で走ることが多くなっていたので

少々寂しいかな~って思っていたら

なんとビックリマークグッキーパパさんも参戦音譜



今回の行き先は、曽爾高原音譜

まずは、いつも通り針テラスにて休憩





ここで、グッキーさんと面識のある若い方(20歳くらいか・・)

とお話し、一緒に曽爾高原に行くこととなりましたよニコニコ



ほわいとしーぷ 走り屋だな~( ̄▽+ ̄*)キマッテルネアップ





ご一行は曽爾に到着~ からのお昼ごパンを食べて食パン


道の駅 大宇陀グッド! 

いつもは、バイクいないのにさすがGWだ!!


そして、針テラスに戻る音譜

奈良のツーリングは針から始まり針で終わるらしい・・v(^-^)v




帰りは、名阪国道から西名阪道で、およそ1時間で帰宅できましたDASH!








            きょうのわんこ


おかぁしゃんはてなマークなにしてるでしゅか!?

おかぁしゃんはてなマークそれを入れるでしゅか!?

おかぁしゃんはてなマークこぼしたやつたべてもいいでしゅか!!

おかぁしゃん音譜 待ってたのねん!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: