今年、私たち夫婦は結婚20周年になります。

結婚当初は2人でいっぱい遊ぼう♪と月1で旅行に

行ったりしていましたが

子供が生まれてからは状況が一変。

もう、子育てに必死だった気がします。



娘が1歳になる前、私の東京へ1年少しの転勤が決まり

今でこそ単身赴任の選択もあったかもと思いますが

その時は家族が離れて暮らすなんてまったく考えず

みんなで引越し。

慣れない土地で知り合いも居らず本当に大変でした。

ついて来た妻と娘にも感謝ラブラブ



ということで、せっかくなので20周年のお祝いで

何か贈り物でもという事に。



 「何か欲しい物ある?」



妻 「パパは何が欲しい?」



私 「今欲しいって言ったら、ドカティのハイパーストラーダかなぁニコニコ



妻 「・・・・・ふ~ん・・・・・私はねぇ、この歳になるとそんなに欲しい

   って思うものもないし、旅行が良いかなぁ。

   美味しいものを食べてゆっくり・・・

   そや!ハワイがええわ、ハワイ!!ハワイにしよ♪」



私の心の声 「いや・・・今私が言ったこと聞こえていた?えっ

         私の希望はね・・・」



妻 「イタリア旅行もあるしぃ、いつ行く?」



とカレンダーとにらめっこをしだす妻



私の心の声「もしも~し おくさ~ん あぁダメだ

      もうこの人の心はすでにハワイへと飛んでしまっているあせる



仕方がない。ここは思い切って一緒にハワイへ行ってやるか♡

           

 

       とは!?


    なるはずもない。なぜならば・・・


私はかなりの飛行機嫌いであるチョキ


頑張っても沖縄や北海道が限界

覚悟を決めて行った新婚旅行のバリ島なんて、

少しでも楽に過ごせるならと 妻がビジネスシートをとったが

まったく意味もなく、帰りは半分意識が飛んだ状態での

帰国となりました。ドクロ



「ハワイ」 一生に一度くらいは行ってあげてもいいが今じゃないビックリマーク


片道8~9時間・・・とんでもない!!



妻 「大丈夫♪イタリアの13時間に比べたらまだ楽やって~」



・・・・・・・もはや言っている意味がわからない叫び(爆)




数ヶ月の押し問答の末(実は結婚記念日は1月だった)

ようやく収まったのがこれビックリマーク




実は結婚10周年記念もディズニーリゾートへ子連れで

4泊5日で行ったのですが私はそれ以来ぶり。

行動派の妻は娘達を連れてその間もちょくちょくと(笑)

今回は3泊4日で妻がすべて手配。


1泊だけですがホテルミラコスタのディナー付きが

とれたのでそれなりにご機嫌のようです。


「夢と魔法の王国」でケンカをしないようにしようね~音譜

と2人で固く約束。



という事で、4/12~16は留守になりま~す。




  また、おるすばんでしゅか Σ(|||▽||| )!?

  



      お留守番の娘達、るっちゃんをよろしく頼むね~音譜