2014年 関西の方面でにわかに立ち上がった

チーム アップグッキーstyle アップ

10代から40代までの老若男女が集った

ツーリングチームなのです・・たぶん・・

個人的には私より年上の方が入ってくれないかなぁ汗


今年は、いろんな方と出会えそうな予感がするので

メンバーも増えるんじゃないかと期待!!(  ̄▽ ̄)



1月11日(土)晴れ/くもり


この日は、お昼から2りんかん住之江店に集合し

大阪泉佐野のりんくうアウトレットの近くにある

バイク7りんくう店に行ってきましたε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


今回のメンバーは グッキーさん きむちゃん と私の3人


た~クンさんはお仕事の為、不参加えっでした

また、一緒に行きましょうねぇ♬



先ずは 2りんかん住之江店を物色した後

外に出ると、妻がルッちゃんを連れ散歩に来ていた!?写真忘れた・・


メンバーにご挨拶をしたかったのと生ルッちゃんを

見せたかったようだ(笑)


この日は割と交通量が多かったビックリマーク(*_*)


2りんかん住之江からバイク7りんくうまでおよそ40㌔えっ


ただ、ひたすら交通量の多い臨海線を南下するという

なんてご苦労なミッションをクリアし

ようやく到着したバイク7 o(・_・= ・_・)o



こちらの店舗は結構広くて見やすかった!!

レディスのジャケットなど品数多かったです!!

今度、妻を連れてこよう(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


バイク7を覗いた後、アウトレット方面に歩いていくと

ステキな音譜お店をきむちゃんが発見!!




どうはてなマーク

美味しそうでしょ~ビックリマーク

一人で食べたんじゃないですよ!!

ねっビックリマーク3セットあるでしょ~ 一人で食べたんじゃないからね!!


美味しいスイーツにライダーが3人

当然、お話に夢中になり・・・・・・・・・・・

気づくと、(・3・) アルェー 夕方なのですか・・・


今時の高校生にもモンハンのネタがわかるんですね~音譜


なんか、メッチャ夕方な雰囲気になってしまったので

今日はここまでで帰路に着きましたとさDASH!



バイク用品屋さんに行くだけでも数台で行くと楽しいね音譜




     きょうのわんこ


   久びさにホールセンターに行ったら

   ルッちゃん お目目がギラついてるよぉ~あせる