その②ですにひひ




後ろ髪を引かれる思いで、大神神社の露店をあとにした

XJわんことゆかいな仲間たち(笑)は、定番の針テラスに向かうのですよ!!


針テラスに到着した時は、旧車会の集まりの方たちで駐輪場はイッパイ

でしたがお昼ご飯を食べて外に出てみたらガラーンDASH!としてました目



上の写真、よく見るとチャロくんが2台えっ

早速、グッキーさんがお話に行ってましたよ~ニコニコ



こちらは、お昼ご飯ですが

誰が何を食べたのかは おそらく皆様の想像通りかと(ΦωΦ)フフフ…


ご飯を食べながらのバイク談義&アドレス交換、LINEの登録

楽しかったです~(*゚▽゚*)


そして、そのみんなの登録をひとまとめにしたのは

きむちゃんさんビックリマーク(さすが現役女子校生!!)

あまりの手際の良さにXJわんこはびっくりですチョキ


これで、チーム クラッカーグッキーstyleの結成ですクラッカー




ご飯の後は、ちょっと外でダベってると、同じアメブロガーの

みやさんチャコさん会いしてお話しました(-^□^-)


きむちゃんが高校生って聞いて驚いてましたねヽ(´Д`;)ノ

手前から、グッキーさん(ドカ)、きむちゃん(アクロス)、た~クンさん(GSX-R)、

そして私、みやさん(GSX-R)、チャコさん(マジェスティ)


6台並びのアメブロガーってすごくないはてなマーク



針テラス出た御一行が次に寄ったのは、道の駅大宇陀

ここでも、コーヒーを飲み ダベりまくったのは言うまでもない

(ΦωΦ)フフフ…関西人よのうぅ・・




なんやかんやで、4時頃までダベりつづけ、やっと帰路に・・・








この後、帰りにも道の駅太子に寄ったんだけど

辺りは暗くなっててカメラも微妙に調子悪くて

写ってなかったよ(´;ω;`)


大阪中央環状からはグッキーさんとた~クンさんとバイバイし

二手に解散m( __ __ )m


結局、帰り着いたのは7時すぎ~

ちょっと遅くなりすぎたかなあせる 

気温も低かったので、みんな寒かったんじゃないでしょうかね音譜




今回のようなダベリツーリング、私は結構好きかもしれない(ΦωΦ)フフフ…



   


          きょうのわんこ


1月11日には りんくうバイク7に遊びに行こうとしているXJわんこ


バイクのブルゾン等を用意している私を見て・・・・・・・・


ルッちゃん『また、どっか行こうと思ってるのねん・・・』

     遠い目のルッちゃん(T ^ T)